一般社団法人 石巻観光協会
ホーム  地域情報  宿泊  後山荘

後山荘

宿泊民宿
後山荘 後山荘 後山荘 後山荘 後山荘
後山荘 後山荘 後山荘 後山荘 後山荘

紹介

豊かな三陸の海が育む魚介類をはじめ、旬の食材をつかった美味しい料理が自慢です。その日の朝に獲ったばかりの新鮮な魚を朝食と夕食でご提供。ここでしか味わえない地元の季節の料理をお楽しみいただけます。

三陸の自然を心ゆくまで満喫しゆったりとくつろいで頂けるよう、家庭的な雰囲気でお迎え致しております。
リピーターの方も多く、釣りのお客様も多いです。新規でいらっしゃる観光客の皆さんにも足をお運び頂けるよう、牡鹿半島の観光を呼びかけおもてなし致しております。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

おかみからの一言

開業当時は自宅兼民宿の建物で家族経営でスタートしました。
被災後、再開を諦めた時期もありましたが、当民宿の再開を望む皆さんのご支援に支えられ「多くの方にまた牡鹿半島へ遊びに来て頂きたい、そして牡鹿半島の復興に繋げたい」との思いから給分浜での再開を決意。
2013年7月31日にリニューアルオープン。待望のオープンを迎えた翌日、オープンを楽しみにしていたお客様から早速の宿泊があり、その後もお手紙をいただくなど嬉しい限りです。
後山荘
チェックイン:15:00 / チェックアウト:10:00
定休日:年末年始
客室:7室 (全和室、トイレ付は一部屋のみ)
収容人数:37名
料金: 大人 7,500円(税別)(1泊2食付)
    子供 6,500円(税別)(1泊2食付)
  クレジットカード:不可
アメニティ:歯ブラシ、フェイスタオル、バスタオル、浴衣
PRポイント:新鮮な魚介類をつかったお料理と、牡鹿の海を一望できること。
駐車場:16台、大型バスは5台
TEL:0225-46-2337
HP:http://ushiroyamasou.com/
〒986-2411  宮城県石巻市給分浜後山16-4

石巻旬のおすすめ Ishinomaki's best season recommendations

おすすめ情報をもっと見る
© 2017 - 2024 石巻観光協会 All Rights Reserved.