一般社団法人 石巻観光協会
ホーム  地域情報  グルメ・おみやげ  富喜寿司

富喜寿司

グルメ・おみやげ寿司食べる
富喜寿司 富喜寿司 富喜寿司 富喜寿司 富喜寿司
富喜寿司 富喜寿司 富喜寿司 富喜寿司 富喜寿司

紹介

創業は昭和53年12月

常に新鮮で旬な食材を取り揃え、ガラスケースの中に並ぶネタの数々にご主人のこだわりがあらわれている当店。

観光客の方から地元の常連の方々まで、幅広いお客さんの心をしっかりつかんでいます。地元の美味しい海の幸の味を堪能しながら、ご主人との気軽な会話を楽しみたいお店です。

店主からの一言

石巻駅に一番近い店で、観光で来られるお客様が多くいらっしゃいます。
思い出に残るよう石巻近海で捕れた新鮮なお魚を提供します。
富喜寿司

取材担当者からの一言

優しいご主人の笑顔にまた会いに行きたいお店。
お寿司はウニ、イクラ、白子、クジラ、ヒラメ、中トロ、アワビ、玉子、ブドウエビ、ホッキ貝、アナゴなど旬なネタが勢ぞろい。 全てのネタが新鮮で、一口食べるごとに魚の美味しさが広がります。心を込めて握られた寿司のひとつひとつに、ご主人のこだわりが詰まっています。
メニューは並~特上まで揃っていますが、ご主人のおもてなしの心、皆さんに美味しいものを召し上がって頂きたいという心意気は、常に「特上」であると実感できる名店です。
富喜寿司
営業時間:11:00~14:00/16:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有(2台)
クレジットカード:利用不可
席数:テーブル8席/カウンター6席/2階座敷14席
グループ最大収容人数:20名
喫煙:可能
TEL:0225-96-8502
〒986-0826  宮城県石巻市鋳銭場 8-5

石巻旬のおすすめ Ishinomaki's best season recommendations

おすすめ情報をもっと見る
© 2017 - 2024 石巻観光協会 All Rights Reserved.